--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-19

COEDOビール入荷!

COEDOビールが全5種類入荷しています。

090719coedokyaragazou600.jpg

お客様からは
「どれも旨い! モンドセレクションやiQTiの受賞も当然の結果」
「瑠璃、伽羅、白は『ハムとモルトのスープ』の相性抜群」
「漆黒、紅赤は『マフィンとシイタケのココット焼き』に合うねぇ!」
と好評です。

本日の料理
091212ham.jpg
ボンレスハムとモルトの煮込みスープ

091215mafin.jpg
イングリッシュマフィンとシイタケのココット焼き

本日の賄い
ヒロユキ屋は不定期日の不定期時間にオープンしています。開店時間が決まっているわけではありません。
準備が出来た時が開店時間です。
ですから、日によっては「仕込み中」にお客様がお越しになることがあります。
「モルトとホップと料理の香りを手がかりにお探し下さい」と言っている手前、まだ段取り中でも香りは漂ってしまってますんで。
そんな時、むげにお断りするわけにもいかず『まだ、オープン前で、料理は出せませんがビールはお出しできますよ。それと、賄いを食べてる途中なんですが、それでもよろしければ…。』と御入店いただくことがあります。
するとなかには、『その賄いも旨そうだねぇ。僕にも食べさせてくれない』なんておっしゃるお客さんがいらっしゃいます。
賄いのほうが人気があったりして…。これって嬉しいような悲しいような。
ってなわけで、賄いもアップします。
でも、これはメニューにはないですよ。

4yasaisu-pu.jpg
あまり野菜と揚げの煮物

3furikake.jpg
ダシをひいたあとの鰹節で作ったふりかけ


コメント

非公開コメント





Select Beer Bar ヒロユキ屋

店長:藤原ヒロユキ

■アクセス、MAP、営業時間■
住所・電話番号:お店の都合により非公開
営業時間:不定期
定休日:不定休
*美味しいビールが入荷したときにのみ開店。飲みきったら閉店。

モルトの奏でるかぐわしい香り、ホップが踊る心地よい香り、酵母が醸しだす魅惑的な香り。美味しいビールの香りを頼りにあの角を曲がりこの角を曲がり…。
気がつけばそこは『Select Beer Bar ヒロユキ屋』の扉の前です。
探して下さい。ビール好きのあなたならきっと見つけられるはずです。

■システム、ポリシー■
・支払いはキャッシュオン・デリバリー。(テーブルチャージやお通しはありません。)
・過度のサービスはしません。接客のプロじゃないんで。店主も飲みます。
 美味しいビールはみんなで飲まなきゃね。
・ビール以外のお酒はありません。
・ビールに合う料理しかありません。
・飲食物の持ち込みはお断りです。店主へのお土産は歓迎ですが。
・20歳未満の方は同伴者の有無にかかわらず一切入店できません。
・車、バイクでお越しの方にはビールを出しません。
・船でお越しの方は酔っぱらわない程度に飲んでください。
・店内は禁煙です。ビールは香りも楽しむものなので喫煙は外でお願いします。
・店外で飲むのは、他店の迷惑にならない範囲でアリです。
 店外で飲む場合はグラス持ち帰り防止のため”何か大切なもの”
 (片方の靴と言いたいところですが、それでは外で飲みづらいでしょうから)を
 預かります。
・ボトルや王冠が欲しい人は言って下さい。さしあげますから。
・当店はビールを楽しく美味しく飲むための店です。
 他のお客さんの迷惑となる行為(何が迷惑かのジャッジは店主がします)が有れば、
 退場です。そして出入り禁止です。


MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。