--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-19

COEDOビール全品が揃いました。

「COEDO」が全商品揃っています。

お客様の声を紹介します。


090719coedokyaragazou600.jpg
伽羅
「ホップのアロマとフレーバーが素敵」
「モルトの魅力も加わっていてバランスがいい」
「後口に上品な苦味も残り心地いい」


090719coedorurigazou600.jpg
瑠璃
「クリアーな苦味が印象的」
「やっぱ、ピルスナーはこーでなくっちゃ」
「何杯も飲みたい」


090719coedoshiro600.jpg

「フルーティーな味わいが最高」
「滑らかな舌触りだね」
「小麦ビールと無濾過ならではの白濁も魅力だね」


090719coedoshikkoku600.jpg
漆黒
「コーヒーアロマとフレーバーが凄い」
「シュバルツの最高傑作」
「満足感の高い一杯だ」


090719coedobeniaka600.jpg
紅赤
「甘味とアルコール感がナイスなバランスだ」
「ホッコリ感、香ばしさ、濃厚さ、、、いろいろな楽しみが詰まってるね」
「焼き芋を使ってるんでしょ。日本のビールの新たな可能性を感じるね」


COEDOビール「紅赤 -Beniaka-」は、ベルギーでおこなわれるiTQiコンテスト(International Tast & Quality Institute)において、3年連続で最高位の三ツ星アワードを受賞。
3年連続の三ツ星受賞という狭き門をくぐり抜けた品目にだけ与えられる名誉あるクリスタルテイストアワードを世界7番目、ビールでは日本初という快挙で受賞している。
「瑠璃」「伽羅」「漆黒」「白-」も昨年に続いて二ツ星を連続受賞しており、2年連続で5銘柄すべてが入賞を果たしている。

また、COEDOビールはモンドセレクションでも、「瑠璃」「漆黒「紅赤」が最高金賞、「伽羅」「白」が金賞を受賞している。


本日のおすすめメニュー
090718mu-ruzen.jpg
ムール貝とナスとプチトマトのパスタ
ムール貝は一度カンティヨン・グースで蒸しています。
ナスは京都丹後産の長茄子を使いました。

コメント

COEDO最高ぉー

COEDO大好きです。

どの銘柄も全て好き!!!!!
ヨーロッパでも認められてるんですね。
凄いぃぃぃぃ!!!

ありがとうございます

yokku-nokkuさん

御来店並びにコメントありがとうございます。

COEDOは美味しいですよね。
yokku-nokkuさんは全種類制覇でしたね。
また入荷しますんで御来店下さいね。


非公開コメント





Select Beer Bar ヒロユキ屋

店長:藤原ヒロユキ

■アクセス、MAP、営業時間■
住所・電話番号:お店の都合により非公開
営業時間:不定期
定休日:不定休
*美味しいビールが入荷したときにのみ開店。飲みきったら閉店。

モルトの奏でるかぐわしい香り、ホップが踊る心地よい香り、酵母が醸しだす魅惑的な香り。美味しいビールの香りを頼りにあの角を曲がりこの角を曲がり…。
気がつけばそこは『Select Beer Bar ヒロユキ屋』の扉の前です。
探して下さい。ビール好きのあなたならきっと見つけられるはずです。

■システム、ポリシー■
・支払いはキャッシュオン・デリバリー。(テーブルチャージやお通しはありません。)
・過度のサービスはしません。接客のプロじゃないんで。店主も飲みます。
 美味しいビールはみんなで飲まなきゃね。
・ビール以外のお酒はありません。
・ビールに合う料理しかありません。
・飲食物の持ち込みはお断りです。店主へのお土産は歓迎ですが。
・20歳未満の方は同伴者の有無にかかわらず一切入店できません。
・車、バイクでお越しの方にはビールを出しません。
・船でお越しの方は酔っぱらわない程度に飲んでください。
・店内は禁煙です。ビールは香りも楽しむものなので喫煙は外でお願いします。
・店外で飲むのは、他店の迷惑にならない範囲でアリです。
 店外で飲む場合はグラス持ち帰り防止のため”何か大切なもの”
 (片方の靴と言いたいところですが、それでは外で飲みづらいでしょうから)を
 預かります。
・ボトルや王冠が欲しい人は言って下さい。さしあげますから。
・当店はビールを楽しく美味しく飲むための店です。
 他のお客さんの迷惑となる行為(何が迷惑かのジャッジは店主がします)が有れば、
 退場です。そして出入り禁止です。


MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。