FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-13

ようこそヒロユキ屋へ

いらっしゃい!
ようこそヒロユキ屋へ。
場所も開店時間も公表してないんで、「お客さん、来てくれるかなぁ…?」って心配してましたが、皆さん御来店ありがとうございます。
ちなみに御来店第1号はビール・マニアのKさんでした。ありがとう。
「犬を散歩させてたら、突然こいつ(Kさんの愛犬)が走り出してね。で、着いたらココよぉ。こいつ、モルトとホップの香りに敏感だから。で、なんでカウンターの中にいるの? えっ、ココがヒロユキ屋?」ってことでの御来店です。
牛に曳かれて善光寺ならぬ、犬に曳かれてヒロユキ屋ですね。

その後もフリのお客さんやビア・マニアのお客さん(Kさんがさっそくに携帯メールやミクシーしてくれたみたいで)が御来店いただき、そこそこの賑わいです。ありがとう!


さてさて、そんな開店初日のお勧めのビールはこの3本。「東京おみやげビール」です。

test

大丸八重洲店と松坂屋の上野、銀座店でのみ発売中の「東京おみやげビール」です。
丸の内はちょっとビターな味わいでアーバンな雰囲気を、上野はアートとお花見のイメージをヴァイツェンの華やかさで、銀座はスパイシーな恋の味をホワイトエールで表現してあります。
それぞれの街のイメージ・イラストは私が描きましたよ。

お客さんの評判は…。
飲み終わったあと「ボトル頂戴よ」コールが100%ってとこをみると人気ありってことのようです。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメント

驚きました

驚きました。
「ヒロユキ屋」があんなところで開店営業中だったなんて。
愛犬の鼻に感謝です。
また行きますんでよろしく。

No title

Kさん

御来店並びにコメントありがとうございます。

さすがにKさんの愛犬ですね。鼻がききますね。

また是非お越し下さい。
お待ちしています。
非公開コメント





Select Beer Bar ヒロユキ屋

店長:藤原ヒロユキ

■アクセス、MAP、営業時間■
住所・電話番号:お店の都合により非公開
営業時間:不定期
定休日:不定休
*美味しいビールが入荷したときにのみ開店。飲みきったら閉店。

モルトの奏でるかぐわしい香り、ホップが踊る心地よい香り、酵母が醸しだす魅惑的な香り。美味しいビールの香りを頼りにあの角を曲がりこの角を曲がり…。
気がつけばそこは『Select Beer Bar ヒロユキ屋』の扉の前です。
探して下さい。ビール好きのあなたならきっと見つけられるはずです。

■システム、ポリシー■
・支払いはキャッシュオン・デリバリー。(テーブルチャージやお通しはありません。)
・過度のサービスはしません。接客のプロじゃないんで。店主も飲みます。
 美味しいビールはみんなで飲まなきゃね。
・ビール以外のお酒はありません。
・ビールに合う料理しかありません。
・飲食物の持ち込みはお断りです。店主へのお土産は歓迎ですが。
・20歳未満の方は同伴者の有無にかかわらず一切入店できません。
・車、バイクでお越しの方にはビールを出しません。
・船でお越しの方は酔っぱらわない程度に飲んでください。
・店内は禁煙です。ビールは香りも楽しむものなので喫煙は外でお願いします。
・店外で飲むのは、他店の迷惑にならない範囲でアリです。
 店外で飲む場合はグラス持ち帰り防止のため”何か大切なもの”
 (片方の靴と言いたいところですが、それでは外で飲みづらいでしょうから)を
 預かります。
・ボトルや王冠が欲しい人は言って下さい。さしあげますから。
・当店はビールを楽しく美味しく飲むための店です。
 他のお客さんの迷惑となる行為(何が迷惑かのジャッジは店主がします)が有れば、
 退場です。そして出入り禁止です。


MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。