--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-24

プレストン・ブラウンエール入荷

本日入荷ビールは
「プレストンエール」のブラウンエール。

090628prestonのコピー


お客様の声は
「苦味少なめでモルトの甘味がフワッと心地いいね。」
「美味しいなぁ。ジョイフル本田が造ってるんだぁ。宇都宮で飲んだことあるよ。」
「4/26に開かれたJapan Craft Beer Selectionのダークエール部門でゴールドメダルを受賞してたね」
と大評判です。

本日のメニュー

京都丹後産の「万願寺唐辛子」 網焼きで
090619manganji.jpg
京野菜の「祐喜」から直送です。デカくて肉厚で美味い! 焼いただけ。何もしません。
万願寺唐辛子は舞鶴が原産。「京の伝統野菜」の指定第1号品目のひとつで、「唐辛子の王様」と呼ばれてます。

マッシュポテトのココット焼き。
090527cocottdai.jpg
マッシュポテトとベーコン、キャラウェイシードをストウブ10cmココットに摘めて、オーブンへ。

ヒラメのオレンジ締め。ディルを添えて。
09061hirame.jpg
酢のかわりにオレンジで締めてあります。オレンジの香りとほのかな甘酸っぱさが楽しめます。
魚介と相性のいいハーブ、ディルを共に漬け込んでいます。

王将の餃子。
090628gyouza.jpg
生で買って冷凍してあります。スキレットで焼くとカリッと美味いよ! 
御注文は2人前から。「コーテル、リャンガー」でお願いします。

トースト。
pan.jpg
小腹がすいた人にはブレッド&バターで。スターターにもシメにもGood。

コメント

泣けたッス。

ひっさしぶりの開店がプレストンとは泣けるぜ。

王将餃子、オレも無性に喰いたくなるッス。
このカリッと感、本家よりイケてるんじゃない?
ぐぅーv-218ッス。

ブラウンエールと合うシィ~~。
またまた泣けたぁ~~~~~~~~。v-10

泣き上戸?

ヤンネさん

先日は御来店ありがとうございます。
泣けましたかぁ。 って泣いてましたよね。泣き上戸?

今年の冬は是非とも一緒にスキーしましょうね。
非公開コメント





Select Beer Bar ヒロユキ屋

店長:藤原ヒロユキ

■アクセス、MAP、営業時間■
住所・電話番号:お店の都合により非公開
営業時間:不定期
定休日:不定休
*美味しいビールが入荷したときにのみ開店。飲みきったら閉店。

モルトの奏でるかぐわしい香り、ホップが踊る心地よい香り、酵母が醸しだす魅惑的な香り。美味しいビールの香りを頼りにあの角を曲がりこの角を曲がり…。
気がつけばそこは『Select Beer Bar ヒロユキ屋』の扉の前です。
探して下さい。ビール好きのあなたならきっと見つけられるはずです。

■システム、ポリシー■
・支払いはキャッシュオン・デリバリー。(テーブルチャージやお通しはありません。)
・過度のサービスはしません。接客のプロじゃないんで。店主も飲みます。
 美味しいビールはみんなで飲まなきゃね。
・ビール以外のお酒はありません。
・ビールに合う料理しかありません。
・飲食物の持ち込みはお断りです。店主へのお土産は歓迎ですが。
・20歳未満の方は同伴者の有無にかかわらず一切入店できません。
・車、バイクでお越しの方にはビールを出しません。
・船でお越しの方は酔っぱらわない程度に飲んでください。
・店内は禁煙です。ビールは香りも楽しむものなので喫煙は外でお願いします。
・店外で飲むのは、他店の迷惑にならない範囲でアリです。
 店外で飲む場合はグラス持ち帰り防止のため”何か大切なもの”
 (片方の靴と言いたいところですが、それでは外で飲みづらいでしょうから)を
 預かります。
・ボトルや王冠が欲しい人は言って下さい。さしあげますから。
・当店はビールを楽しく美味しく飲むための店です。
 他のお客さんの迷惑となる行為(何が迷惑かのジャッジは店主がします)が有れば、
 退場です。そして出入り禁止です。


MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。