--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-22

残暑用ビール(?)入荷

エンドレス・サマー、終わらない夏にこの2本が入荷。


6kona.jpg
コナビールのWailua-wheat。
「小麦ビールらしい爽やかさ。2~3本飲んじゃう?」
「パッションフルーツ由来のシトラス感がいいね」
「赤いトカゲの形をした栓抜きもカワイイ!」
と大評判。



6ノースコーストscrimshaw
ノースコーストブルーイングScrimshaw。
「ヨーロピアン・ホップの上品な風味が印象的」
「ミューニック・モルトの味わいもあって、ホップとバランスがとれてるね」
「しっかりと味わいがあるピルスナー。1本で”得した気分”になるね」
と絶賛です。

スポンサーサイト

2009-08-20

伊勢角屋ビール入荷

伊勢角屋ビール入荷しました。



6伊勢角熊野古道
熊野古道
お客さんからは
「あいかわらず素晴らしいホップの香り。アメリカン・ホップの柑橘系だ」
「モルトのキャラクターが支えてるからバランスがいいよ」
「飲み応えあるね。満足感が高い」
と評判です。



6伊勢角ウィート
ウィートエール
「これもホップの香りが心地いい」
「ウィートらしい爽快感もあるね」
「残暑にちょうどイイよ。500mlがスイスイ飲めちゃう。もう1本!」
とこれまた絶賛です。



6イセカドイン・スモーク
インペリアル・スモークド・ポーター
「グラスに鼻を近づけるとスモーク! 口に含むとスモーク! スモークがはっきりわかるけど上品でイイ塩梅」
「私、ドイツのラオホはちょっと苦手だけど…。これはイイわ! 美味しいハムが食べたくなる」
「チョコレートのキャラクターがあってリッチ。ボディもあって幸せな気分」
と大絶賛です。

2009-08-19

大山Gビール「Daisen Gold」入荷!

素晴らしいビールが入荷したので、ひさびさの開店です。


「大山Gビール」入荷してます。
「おおやま」じゃないよ「だいせん」だよ。

6daisengbeergold.jpg
今回の目玉は「Daisen Gold」!
工場近くで地元農家の方と一緒に育てた二条大麦「ダイセンゴールド」を6月に収穫して乾燥、大麦そのまま(大山の空気をいっぱい吸った状態)で釜に放り込んで(はじめに煮沸して、その後ベースモルトを投入)仕込んでます。
ほのかな麦の香りがあって良い感じのビールです。

飲んだお客様からも
「ほんと! 清々しい麦の香りぃ」
「オレンジのような香りも感じるね」
「オレンジスライスを浮かべたアイスティーのような香りも感じるぞ」
「実に爽やか。もう一杯!」
と大評判です。

実はこの「Daisen Gold」、2KLタンク1本目がほとんど大山Gビールの頒布会で出てしまい、一般発売(タンク2本目)は8月の下旬になる予定です。
『Select Beer Bar ヒロユキ屋』では、いち早く先行発売ということです。


他にもいっぱい「大山Gビール」が並んでます。

6daisengbeer001.jpg


6daisengbeerpils.jpg
ピルスナー

6daisengbeerwise.jpg
ヴァイツェン

6daisengbeerpaleale.jpg
ペールエール

6daisengbeerstout.jpg
スタウト

素晴らしいビールが勢揃いです。








Select Beer Bar ヒロユキ屋

店長:藤原ヒロユキ

■アクセス、MAP、営業時間■
住所・電話番号:お店の都合により非公開
営業時間:不定期
定休日:不定休
*美味しいビールが入荷したときにのみ開店。飲みきったら閉店。

モルトの奏でるかぐわしい香り、ホップが踊る心地よい香り、酵母が醸しだす魅惑的な香り。美味しいビールの香りを頼りにあの角を曲がりこの角を曲がり…。
気がつけばそこは『Select Beer Bar ヒロユキ屋』の扉の前です。
探して下さい。ビール好きのあなたならきっと見つけられるはずです。

■システム、ポリシー■
・支払いはキャッシュオン・デリバリー。(テーブルチャージやお通しはありません。)
・過度のサービスはしません。接客のプロじゃないんで。店主も飲みます。
 美味しいビールはみんなで飲まなきゃね。
・ビール以外のお酒はありません。
・ビールに合う料理しかありません。
・飲食物の持ち込みはお断りです。店主へのお土産は歓迎ですが。
・20歳未満の方は同伴者の有無にかかわらず一切入店できません。
・車、バイクでお越しの方にはビールを出しません。
・船でお越しの方は酔っぱらわない程度に飲んでください。
・店内は禁煙です。ビールは香りも楽しむものなので喫煙は外でお願いします。
・店外で飲むのは、他店の迷惑にならない範囲でアリです。
 店外で飲む場合はグラス持ち帰り防止のため”何か大切なもの”
 (片方の靴と言いたいところですが、それでは外で飲みづらいでしょうから)を
 預かります。
・ボトルや王冠が欲しい人は言って下さい。さしあげますから。
・当店はビールを楽しく美味しく飲むための店です。
 他のお客さんの迷惑となる行為(何が迷惑かのジャッジは店主がします)が有れば、
 退場です。そして出入り禁止です。


MENU

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。